

Rain rain-2355

Rain rain-2355




150315a.jpg




今朝は晴れの静岡県西部地方です

3月も半ばになりましたね~
先日孫の公立高校の合格発表があり無事合格できました
100人くらいは不合格になるようでちょっと心配でしたけどね
発表を見にいった娘はドキドキだったようです
4月からは高校生です 
Rainに出会った時孫は小学校入学前の頃で・・・
あれから9年経ちましたよ 月日が経つのが早いですよ

そして今年も「ミリオンベル」の苗を買って植えました
綺麗に咲いてくれるかな~?



中国ドラマからの画像
12_20150315075450852.jpg



スカパー MnetJapanから
2014080412060996646_014.jpg
詳しくは ここから




13_201503150808451b0.jpg






拍手コメントのまおさん
横浜の時まおさんがまだガラケーだったので
意外だったですよ 長く大事に使うのも良いものですね^^

拍手コメントのさっこさん
東日本大地震から4年が経ちましたね
この震災の事は忘れられないですよね
お孫さん達が引っ越しされて寂しくなりましたね
元気でいればきっと楽しみができてきますよ

拍手コメントのtoyochunさん
コメントはお久しぶりですね~
いつもtwitterで近況を読んでいますが行動的で羨ましく思いますよ
スマホは慣れて行かねば・・・と思っていますよ(^_^;)

拍手コメントのともっちさん
若い子は覚えがはやいですね~
これからは孫に教えてもらうことが増えそうですよ(^_^;)



ブログを始めて8年経ちました
この日記は7年半くらいになりました
ここで一区切りをつけたいと思っております
また書きたくなるかも?ですから終わりとは言いません(^_^;)
Rainが活動が始まればまた再開したくなるかも?ですからね

今まで読んでいただきありがとうございました^^
コメントありがとうございました^^




今日も Rainが元気でありますように^^


Rain rain-2354

Rain rain-2354




150311a.jpg




今朝は晴れの静岡県西部地方です

今朝は寒いですね~
朝起きたら雪が車の上に積もっていましたよ
冬に逆戻りしたようです

8日の日曜日やっとスマホデビューをしました
孫と娘と3人で家族割などで安くなるという事で
開店前から並んで購入してきました
日曜日は混んでいますね
開店15分前についてもう数組ならんでいましたよ
スマホ初めてですから文字入力の違いなどに戸惑っていますが
これも慣れなのでしょうかね
孫は設定なども自分でどんどんこなせていましたが
自分は全部娘にしてもらいましたよ(^_^;)
慣れるまでにはもう少し時間がかかりそうです



中国ドラマの画像
6b6680e5jw1epx2hghwynj216o1s0h0r.jpg

6b6680e5jw1epx2l46us7j21oc148dw3.jpg



MnetJapan 「僕には愛しすぎる彼女」見どころガイド番組放送!

「僕には愛しすぎる彼女」の1話先行放送にさきがけ3月16日(月)より見どころガイド番組を放送いたします。
ドラマの見どころ紹介のほか、クリスタル(f(x))とエル (INFINITE)のインタビュー映像をお届けします。
2014080412060996646_012.jpg




拍手コメントのさっこさん
Rainの次の活動が気になりますね
新しいアルバムを期待したいですね

拍手コメントのともっちさん
「サクラミチ」良い歌ですね~
桜の歌詞が付く歌良い曲が多いですね




今日も Rainが元気でありますように^^

Rain rain-2353

Rain rain-2353




150306a.jpg




今朝は曇りの静岡県西部地方です

Rain中国でのドラマの撮影が終わったのでしょうね
韓国へ戻って近況がわかりませんが
きっと次の活動の準備でもしているのでしょうね
アルバム発売あると良いですね~


ファンミ―ティングinソウル 2次募集のお知らせ
2014080412060996646_010.jpg




中国ドラマの記事からの画像
00.jpg

01_20150306080825f3e.jpg

02_2015030608082483a.jpg



昨日で孫の公立高校の入試が終わりホッとしています
2日目の面接試験は集団面接と個人面接があり
けっこう突っ込まれて質問されたようで緊張したと言ってました(^_^;)
頑張って来た受験生の皆さん「サクラサク」と良いですね




拍手コメントのkuraraさん
高校生はもう卒業式が終わったのですね
ご卒業おめでとうございます^^
家を離れるのは親として心配ですよね~
でもたくましくなるでしょう^^

拍手コメントのともっちさん
花粉がたくさん飛んでいますね~
外へ出るとくしゃみ鼻水が止まりませんよ
Rainの出演するバラエティ番組観たいですね

拍手コメントのさっこさん
娘さん引っ越しで寂しくなりますね
でも自由が出来ますね 楽しみをたくさんみつけてください^^

拍手コメントのnunchanさん
ランニングマンを観てバラエティ番組に出演するRainが素敵と
私も思いましたよ
少しでも姿が見れると嬉しいですよね

拍手コメントのまおさん
ファンミ開催決定のようですね
2次募集も出ましたので1次募集では規定の人数が集まらなかったようですけどね(^_^;)
行かれる方楽しみですよね



今日も Rainが元気でありますように^^

カレンダー
08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

sizuku219

Author:sizuku219
Rain(ピ)が大好きで
応援しています。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
翻訳機
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
